※今後の参加イベント

※ページ上部にメニューフレームが表示されていない場合は↓バナーをクリックしてくださいね。
※当サイトは18禁のコンテンツを含みます。ご注意下さい。

バナーです
コミケ帰還
どもども、コミケから帰ってきました。新城です。

本を買ってくれた方どうもありがとうございました。

ひさびさのコミケでしたが、相変わらず熱いね。
気温も暑くて汗だくだったがw

次回参加は未定ですが、また予定決まったら告知しようと
思います。


とりあえずは原稿関係ない事したい気分だ


| 雑記 | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0)
夏コミケ
どうも、おひさしぶり。
と、言うか1年ぶり。

今年もコミケの季節がやってきましたが
ぱぁみっしょんも参加します。

14日東 L-46a「ぱぁみっしょん」で
今回はロッテのおもちゃ!本です。
やっぱ、ちょっとエロいのです。


<新刊> 「ロッテのちょこぱい2」(成年向) 500円
ロッテのおもちゃ!本

まぁ、そんなこんなでぼちぼちオタ活動も復活していこうかなぁ
なんて思っていたり…。

コミケ以降のイベントについては未定ですけど
皆さんよろしくお願いします。
| CG | 14:37 | comments(1) | trackbacks(0)
コミケ
ども、新城です。

いきなりですが、今年のコミケは不参加になります。
と、言っても夜歌は個人サークルでは参加だし、スペースはバシたかさんが行ってくれる事になったので空ける事はないんですが…。

とりあえず、ぱぁみっしょんとしての新刊はむりですた。

ただ、バシたかさんとこの頒布物やうちの既刊はありますので
是非遊びに来てやってください。

ああ、お盆まで仕事とかやってらんない。
| 雑記 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0)
いおたん!


5/5はいおりんの誕生日!
ということで誕生日絵描きました。
おめでとーーーー!!!!
アップするのがだいぶ遅くなってしまった…
それに2年連続でしてたお誕生会も今年はできませんでした。
無念…。

アイマス本はあまりだせてないけど
ちょこちょこゲストとか描いてたりします。
次本出せるのいつかなぁ?体がふたつ欲しいです…。
| CG | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0)
カラマスおつでした

ぱぁみっしょんの方で活動するのはこみトレぶり。
お久しぶりです、夜歌です。

昨日はカラフルマスターお疲れ様でした!
新刊コピー本の作業を当日の朝までしていたので
遅刻&会場製本になってしまいました。申し訳ないです。
表紙があんなだったのはそのせいですw
中身は頑張って描いたんですけどね…。
あんな表紙でしたけど完売したので良かったです。
ありがとうございました!

あと、今回は新城が不在だったのでスケブで美希と千早
リクエストしてくださった方慣れない夜歌が描きました、すみません。
ある意味レアかもしれません。

さて、ぱぁみっしょんの次のイベントは夏コミです。
受かるといいなぁ。
新城が最近忙しいらしいのでどうなるかはわかりませんが…。

夜歌個人ではそれまでにいくつかイベント参加しますので
そっちのほうもよろしくです。

夜歌個人サークル「朝月堂」
| 雑記 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
こみトレおつかれさまでした
こみトレおつかれさまでした。
夏は休んだので1年ぶりのこみトレでした。
まったりした関西のイベントの雰囲気は結構好きなんで楽しかったです。
コミケであまりできなかった買い物もできたし^^
ただスペースがちょうどシャッター前で寒くて死ぬかと思いましたがw

遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!
当日4時まで製本をしていた&ギリギリまで表紙ができていなかったせいで
新刊の告知ができてなくて申し訳なかったです。
ちなみにこんな感じの本でした。


ギリギリになった分漫画に全力投球できたので自分的には満足してたりします。
次の参加イベントはまだ決まっていませんが
今年もぱぁみっしょんをよろしくお願いします。
| 雑記 | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0)
2010年 初投稿
あけましておめでとうございます。
ぱぁみっしょんの新城です。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、昨年末はコミケが大晦日という事でかなりバタバタ
してしまいましたが、1日深夜に帰ってきてようやくHP更新にこぎつけました。

コミケではたくさんの方に来ていただきまして本当に感謝です!
ロッテ本もマイナージャンルなだけに心配してましたが、
思った以上に買ってくださる人もいて安心しましたw

おんたまシリーズに関してもちらほら感想を頂けたりと
モチベーションが上がる出来事もありました。
売れる売れないでは不利な感じのジャンルで描きたいから描いている作品なので本当に嬉しかったりします。
まぁ、他の作品も描きたいから描いているんですが、このシリーズはぱぁみっしょん復帰の元になった作品なので結構思い入れあったりします。


今年は正直まだ方向性もさだまってませんが、出来るだけ良い作品を描いていきたいかと思います。
個人的にエロ描くか、健全描くかがいつも悩むところ…。


とりあえず、近いところではこみトレ合わせでレールガンを予定!
黒子が可愛すぎたので描きます。
是非ともよろしくっす!!
| 雑記 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0)
コミケありがとうございました & 年末のご挨拶
みなさんこんばんは。
このブログを書くのは1年半ぶりくらいな気(?)がしてならんのですが、
ページの右下の「プロフィール」欄にはシッカリちゃっかり名前があり、
実は元ぱぁみっしょんのドン!こと、ゆーろーです(爆)
…誰じゃぁ?お前…と言われても。orz

さて冬コミ。
ぱぁみっしょんに遊びに来てくださった方、本をお求め頂いた方、立ち読みして行ってくれた方も♪
あ、あと、丸和さんところで委託の本を買ってくださった方も!?

どうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

おかげさまで参加した我々のメンバーも楽しい時間を過ごせたものかと思っています。
あのヒョウキン族ども(夜歌・新城)は、まだ家に帰ってないと思うので、
先ずは勝手に代わりまして御礼申し上げます! m(_ _)m

◆----------
私はといえば。
今年も夜歌に「来ないの〜〜!??」とは言われたんじゃけど(サークル券もあるし)
残念な事にコミケ不参加となってしまいました。
去年は夏・冬ともに原稿も売り子も参加した(楽しかった!)のですが、
今年は一度も参加できず…寂しい限り。(´・ω・`)
なにせ四国に住んでいますので遠くてのぅ…大阪に戻りたい。(´Д⊂

この年末は29日はお呼ばれして餅つき。
30日は正月飾りの準備など、今日は友達が遊びに来てコタツでごろごろ〜(かわ唯)。
とまぁ…いたってノーマルな大晦日を迎えてしまいました。
まことに残念に思います(ぁ
…やっぱノーマルでは物足りないよね(笑)

実の話をいたしますと。
横浜アリーナの「けいおん!Let's Goライブ」のチケットが取れんかったんです…
チケット取れてたら何が何でも東京に行っとったんじゃけどなぁ…(笑)
おじさん超ショックじゃわ…。

けいおん!と言えば、第2期製作が決定したようで!
とても嬉しいです♪
何度見ても飽きない作品ですよねー。友達ん家の姪っ子が大ファンだったりして
今でも遊びに行くと何度となく一緒に見ています。
(ある意味、未来の腐女子?な小学2年生…私のせいじゃないですよ?w)
これでまた楽しみが増えましたよー。

ホントなら2期決定記念!とかって絵でも描いて載せられると良いのですが、
なにせ去年の冬コミの原稿以来一枚も絵描いてませんし…
ここは新城か夜歌に期待します!期待してます!
唯ちゃんがいいな。唯ちゃんがいいな。(大事なので2回ずつ言いましたw)

ではでは。
今年も残すところあと1時間もなくなってしまいました。
重ね重ねですが冬コミでメンバーがお世話になった皆様ありがとうございました!
来年もまた「ぱぁみしょん」を何卒宜しくお願いいたします。

年末年始は全国的に冷え込みが激しいとの事ですが皆さんお体には気をつけて、
良いお年をお迎え下さい!!ヽ(´ー`)ノ
| 雑記 | 23:32 | comments(7) | trackbacks(0)
コミケお品書き
ついに今日からコミケですね!
ぱぁみっしょんは3日目 東 W-02aで参加します。

【当日のおしながき】

============
新刊は2冊
============

<新刊> 「ロッテのちょこぱい」(成年向) 500円
ロッテのおもちゃ!本


<新刊> 「おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」」(成年向) 500円
詳細はこちら

============
以下は既刊
============

<既刊>「Honey & Honeys」 400円
アイドルマスター本


<既刊>「おんたま3」(成年向) 500円
オリジナル百合本
(1と2も少しだけ持って行きますので欲しい方は声をかけてください)


<既刊>「お兄ちゃんにならいいよ…」(成年向) 400円
オリジナルおしっこ本


<既刊>「格差社会 〜それなんて千早いじめ〜」(成年向) 500円
アイドルマスター本


あとアトリエ丸和さん(3日目 西 ひ-07a)の新刊も委託しています。
詳しくはアトリエ丸和で↓



アトリエ丸和さんでも新刊ロッテ本を置いてもらいますので
東ホールに来れない方はそちらでどうぞ。

では当日よろしくです!(何回目?)
| 雑記 | 02:50 | comments(4) | trackbacks(0)
ロッテのおまけ
今回の新刊、ロッテのおもちゃ本ですが
夜歌は表紙絵を描けませんでした。時間がなくって…。

その代わりと言ってはなんですが、ロッテのおもちゃ本を
買ってくださった方におまけのポストカードをお付けすることにしました。

下のがその絵


年賀状の代わりに送れば友達が減ること請け合い!w

先着順になりますので欲しい方はお早めにお越し下さい。
お待ちしてます!
| CG | 23:46 | comments(7) | trackbacks(0)
pixivやってます
マイピク、コメントお気軽に♪

 新城稜
 夜歌

↑気に入ったら押してくださいな

同人誌委託情報

ロッテのちょこぱい

とらのあな様

Honey & Honeys

とらのあな様
まんだらけ様

おんたま3

とらのあな様

格差社会
〜それなんて千早いじめ〜


まんだらけ様

ストライク☆ア・ラ・カルト!




まんだらけ様

美希の誕生日

まんだらけ様

全然眠れん…TT

まんだらけ様

リーネちゃんが
いじめられたりする本





CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和),シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,リネット・ビショップ(名塚佳織),宮藤芳佳(福圓美里),ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション),園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン),野川さくら(エリーカ・ハルトマン),田中理恵(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE