※今後の参加イベント

※ページ上部にメニューフレームが表示されていない場合は↓バナーをクリックしてくださいね。
※当サイトは18禁のコンテンツを含みます。ご注意下さい。

バナーです
夏コミケ
どうも、おひさしぶり。
と、言うか1年ぶり。

今年もコミケの季節がやってきましたが
ぱぁみっしょんも参加します。

14日東 L-46a「ぱぁみっしょん」で
今回はロッテのおもちゃ!本です。
やっぱ、ちょっとエロいのです。


<新刊> 「ロッテのちょこぱい2」(成年向) 500円
ロッテのおもちゃ!本

まぁ、そんなこんなでぼちぼちオタ活動も復活していこうかなぁ
なんて思っていたり…。

コミケ以降のイベントについては未定ですけど
皆さんよろしくお願いします。
| CG | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0)
いおたん!


5/5はいおりんの誕生日!
ということで誕生日絵描きました。
おめでとーーーー!!!!
アップするのがだいぶ遅くなってしまった…
それに2年連続でしてたお誕生会も今年はできませんでした。
無念…。

アイマス本はあまりだせてないけど
ちょこちょこゲストとか描いてたりします。
次本出せるのいつかなぁ?体がふたつ欲しいです…。
| CG | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0)
ロッテのおまけ
今回の新刊、ロッテのおもちゃ本ですが
夜歌は表紙絵を描けませんでした。時間がなくって…。

その代わりと言ってはなんですが、ロッテのおもちゃ本を
買ってくださった方におまけのポストカードをお付けすることにしました。

下のがその絵


年賀状の代わりに送れば友達が減ること請け合い!w

先着順になりますので欲しい方はお早めにお越し下さい。
お待ちしてます!
| CG | 23:46 | comments(8) | trackbacks(0)
冬コミ〜


おはようございます、新城です。

美希オンリーからちょちょいとご無沙汰しておりました。
帰宅後、車に同乗していた人間が4人とも風邪(2人はインフル)
という、災厄に見舞われつつもようやく風邪もほぼ治り
冬コミ原稿に向けて発進出来たのでぼちぼち更新です。

イラストは今回の新刊。
ロッテのおもちゃ!のエロ本表紙絵線画になります。
前に描いたのはエロさが足りなかったので没。
今回もそんなにエロくないけど…。

しかし、ロッテのおもちゃ!って同人描いている人いないのね…
俺は好きだけど、そんなに人気ないのかしら??
むしろ、知名度低くて知らない??
かなり良作なので、おまえら今すぐ買って読むといいですよ。


さて、話は変わりますが美希オンリーの本で、委託始まってます。
興味ある方は是非是非買っていってください。
コミケにも持っていきますので、来られる方は是非!

それでは再見!
| CG | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0)
今月は美希オンリー開催ですよ!!



先日のMaiden's Garden4に来てくださった方、ありがとうございました。
ひさびさに百合オンリーと言う事で、おんたまの続きを描いたんですが、いかがでしたでしょうか?
個人的には絵柄が変わりすぎていて、正直前回のは見てらんない!
って感じでしたがw
それでも買ってくれた方には感謝感謝!です。

さて、今月ですがもう一回イベント参加します。
11月22日開催の美希オンリーイベント「Apeall For you!!」
サークルスペースは「き-08」ぱぁみっしょんです。
初の美希オンリーと言う事で楽しみなんですが、正直原稿がヤバイw

まぁ、なんとか仕上げて持っていけるようラストスパートがんばります!!

あと、ありさんアンテナの小蟻さん主催の美希誕生日記念合同誌
「らぶだくっ!!」に参加させて頂きました。
素敵すぎるメンバーのなので是非とも皆様買って行って下さい。
僕のはチラ見する程度に見ておいてくださいw
詳しくは上記バナーのリンク先にて!


それから今日のイラストは美希オンリー新刊の表紙イラストです。
無駄にならんように本文もがんばらなくちゃ!!
ちなみに服脱いでるけど、健全本ですw

描きたかったんや!!!
内容とも関係ないけど、描きたかったんや!!

中身は美希、千早、春香のいちゃいちゃした本予定です。
やっぱわたしゃP×美希より百合百合しいのがよかとです。

男なんていらんぜよ!
| CG | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0)
百合オンリーに参加するぞ


ども、新城です。
ひさびさの更新になります。

今週末11月8日(日)、京都のみやこメッセで行われる、Maiden's Garden 4に参加します。
所謂「百合オンリー」イベントですね。
今回は他にも乙HiMEオンリーとかけいおんオンリーも同時開催するんで、興味ある人は是非どうぞ。

サークルスペースは姫百合05「ぱぁみっしょん」でお待ちしております。

上記の絵は今回の本「おんたま3」の表紙絵になります。
オリジナルの百合漫画になってるんで、まぁ一度読んでくださいな。

ではでは。
| CG | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)
暑いすなぁ


さてさて、世間は梅雨という事で毎日じめじめうっとうしい限りですなぁ。
そんな中、なんとなくまた美希描いたのでUP。

あと、報告遅れましたが夏コミ落選しました。

アイマスジャンルになってから初です。
うぅ。

しかし、委託で参加する予定ですので興味ある方は委託先までどぞー。

そんなありがたーな申し出頂いた相手は↓

アトリエ丸和丸和太郎さんです。
サークルスペースは8/16(日)開催 東地区“レ”-41b になります。
丸和さんとこの本も一緒に見に来てください。

ただ……
今回のうちの新刊はアイマスではなくて
百合オリジナル「おんたま3」
になります。

百合好きな人、ぜひぜひどぞどぞ。
| CG | 19:35 | comments(3) | trackbacks(1)
SHINY SMILE
ちわっす、新城です。
次回参加イベント「SHINY SMILE」の本が完成しました!!
ので、サンプルなどを公開です!
サークル情報を参照ください。

その前に今回のスペースですが「アー05」になります。
新刊もって行きますのでよろしく
以下は表紙です。



色紙なんかも持っていけたらなぁと考え中。
プレゼントみたいな形とれたらいいけど、やり方が難しいよね。
なんかいい方法ないのかしら。
| CG | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0)
新刊委託開始
わたしにできること2の新刊「ストライク☆ア・ラ・カルト」の
書店委託が始まりました。右メニューからどうぞ。
委託分で在庫はほぼ無くなってしまい、次のイベントに持っていけるかわからないので、
欲しいという方はこちらからどうぞ。

あと夜歌の出したミーナ隊長のえっちな本も委託開始しました。
詳しくは「朝月堂」のページで。

宣伝はこれくらいにしてイラストでも。

スク水ないおりん。
何も考えずに描いてるとスク水になることが多い夜歌ですw
水泳帽かぶせてみたけど、予想以上に似合ってる。
ロングじゃないいおりんもかわいいなー。
| CG | 11:44 | comments(2) | trackbacks(0)
くやしいのうくやしいのう
実は水面下で駄目人間.COMさんがMBF2で出されるアイマスギャグ漫画アンソロの
おまけグッズ用にイラストを描かせてもらってたりしたのですが、
なんと没になってしまいました…。

その知らせを聞いたのが4/1だったので、思わず
「エイプリルフール!…とかじゃないですよねぇ」
と聞き返してしまいましたよ…。

没になったいきさつは、説明下手な夜歌の文章より
もえかんさんの音声ブログ「もえかんの3分くっきん」(4/2の記事)を聴いていただければ
詳しく分かると思います。

で、問題のイラストがこれ。
ペットボトル緑茶のラベルです。

自分としては結構我慢して抑えたつもりだったのになぁ…

というわけでこれから再度描き直しますよー。
次は没食らわないようにしないと!
でも方向性は変えませんよ!
お○っこ好きとしてはそこは曲げれません!!
| CG | 16:00 | comments(7) | trackbacks(0)
pixivやってます
マイピク、コメントお気軽に♪

 新城稜
 夜歌

↑気に入ったら押してくださいな

同人誌委託情報

ロッテのちょこぱい

とらのあな様

Honey & Honeys

とらのあな様
まんだらけ様

おんたま3

とらのあな様

格差社会
〜それなんて千早いじめ〜


まんだらけ様

ストライク☆ア・ラ・カルト!




まんだらけ様

美希の誕生日

まんだらけ様

全然眠れん…TT

まんだらけ様

リーネちゃんが
いじめられたりする本





CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和),シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,リネット・ビショップ(名塚佳織),宮藤芳佳(福圓美里),ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション),園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン),野川さくら(エリーカ・ハルトマン),田中理恵(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE