※今後の参加イベント

※ページ上部にメニューフレームが表示されていない場合は↓バナーをクリックしてくださいね。
※当サイトは18禁のコンテンツを含みます。ご注意下さい。

バナーです
「アイカラ」第5話
アイカラ第05話

お待たせしました。
アイカラ第5話できました!

こみトレ後燃え尽きていたので
かなりの難産になりました・・・。
いつもなら1日で描けるのになぁ。

これでやっとアイドルMySTARの原稿が
始められます♪
あと一月半切ってるのでがんばらないと!!
| WEB漫画 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
「アイカラ」第04話
「アイカラ」第04話 クリックで拡大
<↑クリックで拡大↑>

夏コミの原稿が終わったので
やっとアイカラ更新できました!
お待たせしました〜

3コマ目のいおりんが描きたくてネタを作ったので
思いっきり強引な話に仕上がっています…。
ぼくの漫画はこういうの多いような気がするなw

さてアイカラの更新も無事済んだので
次の本の話考えよう!
次はたぶんぱんつじゃないアニメ本。
出せるといいな。
| WEB漫画 | 21:24 | comments(3) | trackbacks(0)
「アイカラ」第03話
「アイカラ」03話 クリックで拡大

先週は休んですみませんでした。
おかげさまでコミケ原稿の下描きもほぼ終わったので
普通にやれば間に合うペースに。がんばろう!

アイカラ第03話できました。
やよいおりはもちろんいいけど
ちはやよいもいいですよね。

この動画の影響を少なからず受けています。


次こそちゃんとカラオケいきますw
やよい以外のキャラも活躍するのでよろしくです。



マンガ気に入ったらクリックよろしく♪
| WEB漫画 | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0)
「アイカラ」第02話
「アイカラ」02話 クリックで拡大

「アイカラ」の第02話できました。
今日は律っちゃんの誕生日だというのに
なんか色々ごめんなさい・・・。
律っちゃん誕生日おめでとう!

まだまだ続くよ!
まだカラオケにも行ってないしね!(汗


マンガ気に入ったらクリックよろしく!
| WEB漫画 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0)
アイマス4コマ「アイカラ」はじめました
「アイカラ」01話 クリックで拡大
↑クリックで拡大↑

夏コミ前の忙しい時期なのに
無謀にもWEB漫画連載始めます。

アイマスのキャラがみんなでカラオケに行ったら…
って妄想漫画です。

今んとこ10話位続く予定。
毎週日曜に描いてアップするつもりでいますけど、
今回みたいに更新は月曜にずれ込む可能性大ですw
コメントとかもらえると頑張れると思うのでよろしくです♪

月〜土はコミケの原稿、日曜はWEB漫画。
漫画漬けの毎日になりそうだ〜。



マンガ気に入ったらクリックよろしく!

□拍手レス〜
>夏コミがんばってください〜アイマスで夏を乗り越え(^^)
頑張ります〜!あと1月半しかないっ!

>まんだらけで新刊の通販を見かけましたよー! 早速購入させていただきました。
ありがとうございますっ!!ちゃんと並んでるようで安心しました。
久々の書店委託なんでドキドキです〜。
| WEB漫画 | 01:30 | comments(8) | trackbacks(0)
コミケ受かった!!


コミケ74当選しましたー!
いぇーい!!!

今回はアイマスジャンルで申し込み。
東3ホール
日曜日 東地区 "カ" ブロック 26a

での参加です!

今から楽しみー、


さて、それとは別に明日はコミコミです。
みなさん是非とも遊びに来てくださいね!

雨だから止めておこうってのはなしですよ?

あっ、画像はWEBコミック。
さりげに更新です。

拍手レス
>>やえば やえっばー やえーばー♪(トト○の音楽で
>>お兄ちゃんまたきたよ〜はあはあ やえば
>>やえばああああああああああ(絶叫 お兄ちゃんはやえばについてゆきます(謎)


落ち着け!
ちなみにトトロの音楽ってどれ?w

>>ぶるま絶滅のピンチらしいですね;;

ブルマはみんなの心の中にいつまでも生き続けるさ…

>>千早に舌を出させるとは、やるな策士め!

ちーちゃんがどうなれば可愛くなるか、研究するだろ?(同意求む)
| WEB漫画 | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0)
アイマス漫画第3話「素直になれない」


アイマス漫画第3弾。
またも千早いじられ。
なんか、千早描くといつもそっちに行ってしまう…。
なんでだろ|。

今回、初めてコミスタを使ってみた。
いいところもあれば悪いとこもあり。
ただ、使いこなせばかなりよさそうな感じ。

しばらく勉強しよう!


拍手レス
>>ティンと来た!これからもどんどん逆襲してくれたまえ!
ありがとうございます!
また、千早いじり。
ワンパターンですまない。

>>おぉ神よ!我にやえばを!
>>拍手絵ふえてもやえばをひきあてるわたしに乾杯(*'-')ノ□


最近やえば率減ってきたけど、心にはいつもあるでよ。
やえばに選ばれしお人。おめ。




マンガ気に入ったらクリックよろしく!  

| WEB漫画 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0)
アイドルマスター漫画「美希の逆襲」


アイマスWEBコミ第2話アップです。
美希も可愛いけど、千早も可愛いね。
描いているうちにどんどんそう思ってきた。


今日はお出かけの予定がとつぜん穴が空いたので
朝っぱらからずっとお絵チャ常駐と言う状況に。
朝の6時くらいから夕方16時くらいまで約10時間。

ずーっと絵を描いていたわけじゃないけど、会話しつつこの漫画描いたり。
別窓でネットしたりとぼけーっとした1日を過ごしていたのだけど、
たまにはこういうのもいいね。

最近、休みのたびにお出かけしたりしていたもんで
こういう日はオタの引きこもり属性が発揮されて心地よい。


ああ、毎日引きこもってたい…。





マンガ気に入ったらクリックよろしく!  

| WEB漫画 | 19:44 | comments(3) | trackbacks(0)
アイマス漫画始めます。


さてさて、今日からアイマス漫画描きはじめますよ。
形的には4コマか1P漫画で描いていこうかと。



しかし、GW終わって仕事開始。
だるだるー。

関係ないけど、マウスの調子もおかしいのでマウス&キーボードも新調。
Bluetoothのんはどんな具合だろうねぇ。

2.4Ghzだとたまーに効き悪いからなぁ。
よくなることを願おう。




マンガ気に入ったらクリックよろしく!  

| WEB漫画 | 20:38 | comments(5) | trackbacks(0)
4月3日は春香の誕生日祭
HAPPY WAHHOI

と、いう訳でひさびさの更新となります新城です。

次回からアイマスジャンルで活動という事で、まずは春香の
誕生日漫画です。

今後、この二人中心のWEB漫画も描いていくので皆様方よろしく。


先日ようやくミクフェス原稿の入稿が終わりました。

今回もやっぱりギリギリの日程。
かなりしんどかったー。

おかげで今は逆に開放感が…。

描かなくてもいいのに絵を描きたい気分なのは良い事です。

ああ、ロッテも描きたい…。


拍手レス
>>やえば欠乏症に・・・;カンフル剤はここですか?

今回もそんなにやえば分多くないですがどぞー。
やよいはやえばキャラなので(オレ内)今後増えてきそうです。
やえやえ
| WEB漫画 | 20:20 | comments(3) | trackbacks(0)
pixivやってます
マイピク、コメントお気軽に♪

 新城稜
 夜歌

↑気に入ったら押してくださいな

同人誌委託情報

ロッテのちょこぱい

とらのあな様

Honey & Honeys

とらのあな様
まんだらけ様

おんたま3

とらのあな様

格差社会
〜それなんて千早いじめ〜


まんだらけ様

ストライク☆ア・ラ・カルト!




まんだらけ様

美希の誕生日

まんだらけ様

全然眠れん…TT

まんだらけ様

リーネちゃんが
いじめられたりする本





CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 5 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和),シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,リネット・ビショップ(名塚佳織),宮藤芳佳(福圓美里),ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
RECOMMEND
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3
ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 3 (JUGEMレビュー »)
(アニメーション),園崎未恵(ゲルトルート・バルクホルン),野川さくら(エリーカ・ハルトマン),田中理恵(ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE